1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 「3月31日限定!さよなら根室本線感謝プラン」販売中
ブログ
「3月31日限定!さよなら根室本線感謝プラン」販売中
2024/02/26
3月31日限定!さよなら根室本線感謝プラン
☆国内でもめずらしいカラマツ材のみで組まれた本格ログのお部屋を素泊りでお泊り頂くプランです。
カラマツの森に囲まれた静かなメゾネットツインルーム・トリプルルームで、想い出に残るひと時をお過ごしください。
☆ホテル最寄りのJR東鹿越駅から富良野駅までの列車が2024年3月31日をもって廃線となります。廃線についてはさみしく残念に思いますが今までにたくさんのお客様を運んでくれたJR線に感謝を込めてお得なプランを最終日に販売させていただきます。
《ご夕食は四季折々の味わいをお楽しみいただけるラーチオリジナルの創作フルコースディナーです》
朝食は洋食メニューになります。パンと卵料理・ヨーグルトほか
事前のご予約によって和食メニューに変更も可能です。
和食メニューに変更をご希望の場合はご予約時にお申し付けくださいませ。
和食への変更はご宿泊日の1週間前までにご連絡下さいませ。
ご連絡の無い場合は洋食メニューでご用意いたします。
 
ディナーの最終案内時間は19:30になります。

※お料理につきまして、当ホテルの料理は魚・肉などを使用した洋食が主になります。菜食主義(ベジタリアン)のお客様や精進料理をご希望のお客様には対応しておりません。コテージ自炊プランをお勧めしております。ご了承くださいませ。