1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 新プラン「GW 好評の創作フレンチ宿泊プ..」登場!
お知らせ
新プラン「GW 好評の創作フレンチ宿泊プ..」登場!
【提供日程:2018/04/28(土)〜】
新プラン
2018/04/07
《ご夕食は四季折々の味わいをお楽しみいただけるラーチオリジナルの創作フルコースディナーです》

☆夕食
かなやま湖風オードブル
スープ
本日の魚料理
 本日の肉料理
サラダ
特製デザート
パン又はライス
紅茶又はコーヒー
 
☆朝食 ○和食または洋食メニューとなります。事前にどちらかご希望をお知らせ下さいませ。
ディナーは17:30スタート、最終時間は19:30になります。

※お料理につきまして、当ホテルの料理は魚・肉などを使用した洋食が主になります。菜食主義(ベジタリアン)のお客様や精進料理をご希望のお客様には対応しておりません。コテージ自炊プランをお勧めしております。ご了承くださいませ。

食物アレルギーをお持ちのお客様へご案内

当社のアレルギー対応は、お客様からお申し出のあったアレルゲン食材の除去食となります。混入防止に努めておりますが、調理および洗浄の過程において、意図せずに混入してしまう事も考えられます。また、食材や調味料等につきましても、販売元に確認の上使用しておりますが、保証するものではありません。予めご了承の程、お願い申し上げます。
なお、ご予約の際には出来る限り具台的にお願い致します。また、症状が重篤の場合は、やむを得ず除去食のご提供を致しかねる場合がございますので、予めご了承の程、お願い申し上げます。

GW 好評の創作フレンチ宿泊プラン!